バクヤスAIを導入し、厨房機器買取というニッチな分野でのコンテンツ増大に成功。HTMLタグ付きである点や納品物の文章の質も高く評価

導入前に抱えていた課題は何がありましたか?

大きな課題となっていたのは、記事の価格と納品スピードでした。

1ヵ月で25記事を書く必要があったのですが、やはり記事数が多いので、どの業者に相談しても確証のある返事が得られませんでした。

しかも「厨房機器買取」というニッチな分野でしたので、なおさら記事作成の業者探しが難航していました。

そんなとき、Instagram広告で「バクヤスAI 記事代行」を見て、導入を考えはじめました。

継続利用を当初から考えていたので、我々が支援している会社様にも自信を持って提案できるよう、自社のメディアでまず試してみようと思いました。

弊社を選んでいただいた決め手を教えてください。

決め手は「価格とスピード」です。

月に25記事を記事品質含め安定して納品できる会社がそもそもあまりないというのもありますね(笑)

「記事の価格」、「納品スピード」、「厨房機器買取」というニッチな分野という3つの課題を一気に解決できるサービスだと感じましたね。

バクヤスAI記事代行の記事の感想や今後に対する期待があれば教えてください。

現時点でのサービス満足度は、100点です。

他の記事制作業者さんと比べてレスも早く、納品物の質もいいですね。25記事依頼させていただきましたが、すべての記事で我々の品質基準を満たしてくれたので、書き直しを依頼していません。

弊社の記事を投稿する担当者も「バクヤスさんはHTMLタグ付で納品してくれるし、誤字脱字もないのでいつもより投稿がかなり楽だった」と言っていました。記事の網羅性についても十分とのことで、今後も継続したいと考えています。

貴社の今後の目標を教えてください。

「厨房ヒーロー」を2年以内に、「厨房機器買取」で関東圏の検索ランキング1位にすることを目標としています。

今後は自社コンテンツも、他社さんの支援しているメディアのコンテンツもバクヤスAI記事代行を継続的に活用していきたいと考えています。ご協力よろしくお願いします!