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目次
「SEO × LINE × 広告」で実現するEC売上の最大化戦略
ECサイト運営において、こんな課題はありませんか?
- 広告費をかけているのに、新規顧客が思うように増えない。
- せっかく集客しても、初回購入だけで終わってしまい、リピーターに繋がらない(LTVが低い)。
- SNS、SEO、広告など様々な施策を試しているが、連携が取れず成果が最大化しない。
- 「新規集客」と「LTV向上」を両立させるための具体的な「勝ちパターン」が見つからない。
EC市場が成熟し、競合がひしめき合う現代。集客コスト(CPA)は高騰し続け、単なる価格競争や広告出稿だけでは、安定した売上を確保することが難しくなっています。私たちがこれまで行ってきた「新規顧客を集める」だけの施策が、「利益を圧迫する」原因になっているのかもしれません。
本ウェビナーでは、「ECビジネスの成功の秘訣」と題し、厳しい市場環境の中でも着実に「新規集客」と「LTV向上」を両立させるための最新マーケティング施策について、明日から取り組める具体的なノウハウを徹底解説いたします。
こんな方におすすめ!
新規集客の「CPA高騰」に悩んでいる方
- 「主要な広告プラットフォームのCPAが高騰し、広告予算を増やしても利益が残らない」
- 「Cookie規制の影響で、従来の広告ターゲティングが機能しなくなってきたと感じている」
- 「SEOやSNSなど、広告以外の集客チャネルを強化したいが、具体的な手法がわからない」
LTV向上が機能していない方
- 「初回購入から2回目購入への引き上げ率(F2転換率)が低く、リピーターが育たない」
- 「CRMツールを導入したが、クーポンの一斉配信しかできておらず、顧客体験が向上しない」
- 「顧客データはあるものの、分析して『次に何をすべきか』という施策に落とし込めていない」
集客とLTVの「戦略的な連携」を模索している方
- 「『集客チーム』と『CRMチーム』の施策が分断されており、データが連携していない」
- 「どの施策が売上全体(新規 x LTV)に最も貢献しているのか可視化できていない」
- 「限られたリソースの中で、『新規集客』と『LTV向上』のどちらに、どう投資すべきか悩んでいる」
開催概要
| 項目 | 詳細 |
|---|---|
| タイトル | 〜ECビジネスの成功の秘訣〜 新規集客×LTV向上を実現するマーケティング施策 |
| 開催日時 | 2025年12月9日(火)12:00~13:00 |
| 参加費 | 無料 |
| 定員数 | 500名 |
| 参加方法 | オンライン配信 ※視聴URLは、お申し込みいただいたメールアドレス宛にお送りします |
| 申込締切 | 2025年12月9日(火)11時59分 |
| 主催 | TechSuite株式会社 |
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登壇者情報
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- お申し込み後、参加方法および参加URLをメールにてお送りいたします
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